M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 串カツ食〜べ放〜題っ〜♪

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも明日で終わろうとしてます。
今年はよく晴れましたよね〜。皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は相変わらず・・・子供と共に・・・と言う感じ
今日も学校があったり子供のピアノの発表会があったりでGWは近場でウロウロ・・・
先週は明石に近い、神戸の垂水のアウトレットに行って来ました♪
最近、リニューアルして私の好きなブランドも入ったので家族でGO=3
初めて行ったんだけど広いし、楽しいし、海も近くで気持ちよかったです。

さてさて今日は子供たちのお願いで、串揚げ食べ放題の『串家』に行ってきました
何度目かの来店なんですが、ココのシステムは簡単に言えば串揚げのバイキング!
ショーケースに肉や野菜 変り種ではたこ焼き・ミニ鯛焼き・チーズなどなど
色んなものを取ってきて自分のテーブルで衣を付けて揚げる ってシステムなんです
子供たちは自分で好きなモノを取って揚げて食べられるっていうのが好きみたいですよ

画像

鯛焼き&たこ焼き↓
画像


それとココの良い所は、うどんやお茶漬け カレーライスにサラダやデザート&コーヒーまで揃ってる事かな♪
今日は『抹茶仕立ての豆乳ゼリー&あんこ』にソフトクリームを乗せてクリームあんみつ風にして戴きました 美味しそうでしょ!!
画像


串揚げいっぱい食べてデザート食べてもうお腹いっぱい!!

良い気持ちで帰ってきたんだけど油にまみれていたので身体中が油くさくて急いでお風呂に入りました。勿論着ていた服は洗濯機行き→
着ていたジャケットやカバンはリセッシュをシュッシュッ 
あ〜クルマの中も油くささ満載だぁ 明日はクルマの中にリセッシュしなきゃ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串カツ食〜べ放〜題っ〜♪ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる