M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS サグラ・マーブルトレ

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日連チャンでランチ♪
今日は娘の学校のお友達ママ3人で堺筋本町の「サグラ・マーブルトレ」に行きました!!
このお店は本町と淀屋橋の間辺り(平野町)に位置する「マーブル・トレ」の2号店で去年
できたお店です。御堂筋の本町からも歩いて行ける距離ですが堺筋本町からの方が近いです

マーブル・トレよりカジュアルな感じですが、お店の造りはほぼ似たような感じで
座席の位置もほぼ一緒の様です。ワザとかな・・・?

今日 戴いたのはAランチ。
お値段は900円で前菜・パスタ・パンですが +200円でデザートまたはドリンク(コーヒーH/I、エスプレッソ)をつけることができました。
私達はデザートもコーヒーも付けたので1,300円也でした

先ずは前菜。
たっぷりの新鮮サラダにプリプリの海老やさつまいもが美味しかったです
画像


お次のパスタはトマトソースにバジルソース&カッテージチーズのパスタでした。
チーズとバジルが良い感じにトマトソースに絡まって「ムフッ 計算された味・・・」
画像


最後にデザートとコーヒーで〆ました♪
デザートはレモンのタルト☆これが甘酸っぱくて端の方がカリカリしててグッドでした
もう食べ終わる頃にはお腹一杯〜
画像


写真には写っていませんがこのお店のフランスパンも美味しかったですよ

*お店情報*

大阪市中央区南本町2-4-16
11:30AM〜2:30PM 6:00PM〜10:00PM 
06-4964-0555
日祝休 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
すごく美味しそうですね〜
マーブルトレに2号店が出来たなんて知りませんでした
母の日も近いので行って見ようと思います
こちらのお店は予約は出来ますでしょうか?
china
2006/04/29 17:49
chinaさん はじめまして♪オーナーのまきです
予約の件ですが、平日のランチは1時からしか受け付けてないようです。
夜は出来ると思いますよ。念のためお店に確認してください。
平日も開店同時(11時半)の入店なら余裕で入れますがやはり場所柄、12時前後はOLさんなどで混み合うようです。
是非、行ってみて下さい♪

まき
2006/04/30 08:38
まきさん>
早速のお返事ありがとうございます
11時半頃を狙って行って見ます

そしてHP見せていただきました
ご近所かもしれないですね?
私も同じ市に住んでおります☆
また、お伺いさせていただきます
これからもよろしくお願いします^^
chinatsu
2006/04/30 23:06
>chinaさん
HPもご覧いただきありがとうございます♪
同じ市にお住まいですか。どこかでお会いしてるかもしれませんね
またランチの感想お聞かせくださいネ
まき
2006/05/01 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サグラ・マーブルトレ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる