M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ・バンブードール

<<   作成日時 : 2006/04/27 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は吹田の千里丘という その昔『毎日放送』が梅田の茶屋町に移る前にあった場所に
程近い『ビストロ・バンブードール』というフレンチのお店にお友達と2人でランチしに行きました
このお店は3回目。前回行ったのは2年程前かな・・・
楽しみにしていきました!!

お店はJRの千里丘駅からやや離れた住宅街にありますが、20席程の店内はアッと言う間に満席に。私もクルマで行きました♪駐車場は少し離れた所にあるので初めて行かれる方は
予約の際に駐車場の場所を聞いてください。

さてさて、本日戴いたのは「Aコース」1,600円。
先ずは、グリーンピースのスープでカプチーノ仕立てになっていました。
画像

メインは豚のロースト。お肉もさることながらお肉にかかっているバジルのソースが美味しかった〜♪お野菜も美味しかったし、食材のそれぞれに存在感があるダイナミックな料理でした
画像
画像

最後にデザートのチョコレート&バナナのムースはチョコの程よい甘さとバナナがマッチしていてグーッでした!!コーヒーも付いて1,600円というのは北摂ではお値打ちだと思います。
北摂で美味しいランチを食べようとすると3,000円前後ですからねェ〜
久しぶりにこのお店に行きましたが やっぱり『美味しい』!!
ちょっと隠れ家的なお店です。今度は夜に行ってみたいな・・・


*お店情報*
大阪府吹田市新芦屋上12-12  TEL: 06-6875-0823
営業時間: ランチ 11:30〜14:30(L.O)
ディナー 18:00〜21:00(L.O)
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)・第3火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ・バンブードール M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる